Amway Nature Center(アムウェイ・ネーチャーセンター)では、環境基金と自然保護への助成を行っています。

アムウェイ・ネーチャーセンター
アムウェイ・ネーチャーセンター ホーム アムウェイ・クリーンアップ 自然保護への助成 その他の活動
アムウェイ・ネーチャーセンター環境基金と自然保護への助成
自然保護への助成
地図から選択
年度から選択
全活動一覧
環境基金と自然保護への助成
自然環境の保全や修復、生息環境を含めた野生生物の保護のために、全国で多くの活動が行なわれています。 こういった活動への支援を目的として、キャンペーン用に制作されたグッズを制作し、アムウェイ・ディストリビューターへの販売による収益で作った基金を、自然保護プロジェクトに助成しています。これまでに国内外52の自然保護プロジェクトに対し、総額5億7570万円が助成されました。

The Scene パッケージ画像

The Scene



人と自然、その共生をさぐる
-自然をみつめ、まもり、はぐくむ活動の事例を通して

アムウェイ・ネーチャーセンターの過去の助成先52件の中から12の自然保護プロジェクトを選出し、大学用の環境教育教材としてまとめ、The Scene(DVD版)として現在8つの大学で使用されています。このThe Sceneを使って、プロジェクトにいたる経緯、内容、その後の進捗をきれいな写真、映像を見ながら学ぶことが出来るようになりました。DVD掲載の12のプロジェクトは、助成プロジェクトとして本サイトページでも紹介しております。ぜひご覧ください。(全活動一覧のタイトルの横にを表示しています)

助成プロジェクト


地図から選択

アムウェイ・ネーチャーセンターがこれまでに助成してきた自然保護プロジェクトを地図から選んで詳細を見ることができます。

地図から選択はこちら

年度から選択

アムウェイ・ネーチャーセンターがこれまでに助成してきた自然保護プロジェクトを年度から選んで詳細を見ることができます。

年度から選択はこちら

全活動一覧

アムウェイ・ネーチャーセンターがこれまでに助成してきた自然保護プロジェクトを全活動一覧から選んで詳細を見ることができます。

全活動一覧から選択はこちら

アムウェイネーチャーセンターとは サイトマップ
ページの先頭へ